※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室はみなさんどのタイミングで行ってますか🥺もう半年行ってないので…

美容室はみなさんどのタイミングで行ってますか🥺

もう半年行ってないのでそろそろ行きたいんですがまぁいいかと思いながら過ごしてます笑

あと前髪を作りたいのですが、産後の抜け毛が生えてきてヤッホーしてる産毛たちって目立つかなと思い前髪を作る勇気がありません笑

みなさん前髪はどうしてますか🥺

コメント

みっちゃんママ

わたしも基本は半年に1回のペースで美容院行ってます!なんせお金がないので、ボーナス月の時にって感じです😅

なので、前髪は基本自分で切ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

美容室高いですよね、、
    確かに半年に一回だと毎回自分で切ることになりますよね🥺

それもそれで悩ましいところです🥺

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠してから半年に1回くらいですね!
そろそろ行ったほうがいいかなって思うのが半年くらい経ってからです笑
同じく前髪を作りたいなーと思っていたのですが、生えかけの前髪がやっほーしてて🤣
美容師さんに相談したら、目立たないようにいい感じで前髪作ってくれました♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり半年に1回になりますよね🥺

ヤッホーしてますか!
    みなさん同じですね💖
    私も相談してみてつくろうかな🌱

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

2ヶ月に一回くらい行ってます!
私もヤッホーしている毛が気になるので、隠せるような顔周りの流れを作ってもらってます😅