※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

セキスイハイムアリーナへの駐車場について質問です。ライブ前に早めに行く予定で、混雑を避けるために遠い駐車場が良いか悩んでいます。終了後も混雑しそうで💦

宮城県のセキスイハイムアリーナ行ったことがある方に質問です。

18時からライブで、グッズ買うのもあり早めに行く予定です。

駐車場はセキスイハイムアリーナに泊めるのと、
20分ほど歩いた場所に停めるのとどっちがいいでしょうか?

私としては混雑が予想されるので事故防止のために遠い駐車場をとるほういいのかな…と迷っています。
それに、セキスイハイムアリーナの駐車場は終わった後も混んでいそうですよね💦

コメント

ママリ

終わったあと混んでますー💦
がいつもそこに停めてました。その方が確実なので😓

ぱんだ

いつもライブの時は会場の駐車場に停めます🚗
終わった後混雑しますが、30分〜1時間もすればスムーズです。ライブ後、車内で買ってたおにぎり等食べてます🍙笑
帰りを急ぎでなければオススメです!

ワーママ

ジャニーズは終演後に駐車場から出るのに混んで大変だった記憶はないですが、ミスチルとかは駐車場から出るだけでとんでもない時間かかりました🤔
でも私は近場がいいので会場の駐車場使ってます〜!事故は聞いたことないんですがそんなに多いんですか?🥺