※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

国道、高速道路沿いの物件住まいの方💧うるさ過ぎません?4年目だけど最近…

国道、高速道路沿いの物件住まいの方💧うるさ過ぎません?4年目だけど最近おもう😓ベランダ で洗濯干してたらダンプカー🚗とヘリ🚁の騒音でストレスでした。

一応、高層階(16F以上)に住んでるため、黒いすすとかはほぼないので洗濯ほしてるのですが、なんせ干す時にいつもなら晴天☀️で、景色みながら綺麗だなぁと思い、見渡せて良いので気分まだ良く干してましたが

最近、選挙の影響で偉い人?がきてるみたいでそこそこ大きな都市なのでら、ほんとヘリコプター🚁きたらまずかなりうるさい!

そして、それに加えトラック🚚のダンプカーが通ると振動がして気持ち悪くて。

家購入し引っ越し予定だけど入居まで一年あるからキツい🥺💦はぁ。。もう嫌だ

働いてないから余計に昼間、ストレス。
まぁ働けよって話だけど😅

空気も悪いだろうし、、子供できる前に引っ越せるのは良いけどもっと早く引っ越したかった。。泣

騒音てきになりだしたら、やばいですね。
夜は静かだし、寝やすいし本当に人が住んでる?くらいに静かなのにーこの交通量の違い😫😫💦

コメント