※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱし
子育て・グッズ

かにぱんはいつからあげたらいいですか?毎日おやつにあげても大丈夫ですか?離乳食の一口サイズのパンをおやつにあげてもいいでしょうか。

かにぱんっていつからあげましたか?
毎日おやつにあげてるかたはいますか?
離乳食のところにおいてある無添加?みたいな一口サイズのパンがいくつか入ってるパンならおやつにあげてもいいのでしょうか。教えてください🙇‍♀️

コメント

ドキンちゃん♪♪

1歳過ぎてから離乳食コーナーの1口パン(やさいパンやミルクパン)よくあげてます!ジップロックタイプの袋に入ってるやつが、おやつや、外出先でお昼足りない時などに便利です。
かにぱんは最近あげはじめましたが、たまにしかあげてないです。

• ぱし

ぱし

うちもたまに朝食やおやつなどに一口のやつあげはじめました。カニパンも最近はじめてまだ数回しかあげたことはないのですが…やっぱり少しの方がいいですよね!ありがとうございます😊

• 4月26日