※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
住まい

一軒家お持ちの方で家の駐車場にいれる前の道路幅が4mしかないという方…

一軒家お持ちの方で家の駐車場にいれる前の道路幅が4mしかないという方の意見をききたいです!!

慣れたら狭さ気にならないですか?それともやっぱりここ選ばなければよかったー💦って思いますか?

コメント

やままま

多分それくらいか、それより少し狭いか くらいですが
慣れれば車も停められますし、
車通りもほとんどないので
我が家は気にしてないです。

👩🏼

私は手前なので前の道路も9mあるんですが、他の4件の方の道路幅が4m前後で駐車する時みなさんバックで入れてるの見て、私だったら絶対嫌だなって毎回思いながら見てます🥺🥺

はじめてのママリン🔰

たぶんそのぐらいの幅だと思うんですけど、狭いなぁと思いつつ慣れますね。

実家の家の前の道路が広いのでかなり狭く感じるぐらいですが😅

出る時も駐車する時も前の家の塀に当たらないかヒヤヒヤしてます。

自分の軽四でコレなんで、旦那の乗用車の時はもっと慎重に出入りしてます😂😂

さくみぃ

4メートルあれば充分じゃないですかね。我が家の前も4メートルないくらいですがあまり気にしていないです。お店の駐車場とかの方が狭くて苦手です。

ママリ

我が家もそれくらいです。
けど案外慣れます!ただ大きい車(セレナ、アルファードとか…)は近所では見かけないし私も憧れるけど無理だなって思います😂
あとは対向車こないか毎回ドキドキしてます😂

ままり

うち3メートルですが慣れましたw4メートルだとちょっと余裕あるなと思っちゃいます。
あと駐車場側の間口が何メートル取れてるかにもよると思います。でも基本慣れると思いますw

はじめてのママリ🔰

うちは駐輪場2台分に1台しかないので余裕です。
きつきつのところに2台3台だと切り返さないとうまく入らないかもしれません。けど慣れだと思います。

6m道路が理想でした。
けど4mだと車があまり通らず飛ばさないし道路族もおらず快適です😊
近所の6m道路は道路族だらけだし車も地味に多くて飛ばしています😑