※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
家族・旦那

今日朝旦那に、育児向いてないって言われた。子どもがうまれてから朝ま…

今日朝旦那に、育児向いてないって言われた。
子どもがうまれてから朝までぐっすり眠れる日はなくて、常に24時間気を張って育児してて、息子がちょっと寝なくて強めにトントンしてたら言われた。イライラしちゃダメなのはわかるけど、しない人いる???じゃあ同じようにワンオペしてみてほしい。たった1日じゃなくて、わたしと同じサイクルでやってみてほしい。それから文句言えこのタコ

コメント

ミニー

しない人もいるかと思いますが
きっと、旦那さんは無理ですよね。。。

ママリ

じゃあ、旦那さんは育児向いてるのー?
って聞いて、

向いてるよ!
って返ってきたら、

じゃあお願いー!
つかれたー!
って任せましょ。

りい

私も言われたことあります😇💢💢

育児の大変さを知らない、
良いところしか見ていないからそんなこと簡単に言えるんですよね😡

ゆきだるま

それ言えるなら1週間ワンオペしてみろよです。
寝不足でもイライラしなくて穏やかに過ごせてから言えよ!って思います😂

びあち

お母さんが子供産まれてからぐっすり寝れる日なし
イライラしてしまっている
そんな状態にある時点で旦那さんが育児向いてないぃ😭
旦那さんが育児向いてたらmkさんもっと寝れるだろうし、イライラも減ると思いますー😭

そんな頑張ってるのに育児向いてないとか言える時点で育児の事何もわかってなさすぎる🤣
すいません何様?って思っちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

間違いないですタコー!!!( #・᷄ὢ・᷅ )
何でも自分のタイミングで動いたり無駄に長風呂したり、でっかいくしゃみしたりキンキンに冷えたビール飲んだり、寝てくれない我が子よりも旦那の行動の方がイライラします( *´˘`*ꐦ)