※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃ
ココロ・悩み

吐き出させてください。妊娠17週です。明日(10月25日)の戌の日に安産祈…

吐き出させてください。
妊娠17週です。
明日(10月25日)の戌の日に安産祈願へ行こうと楽しみに予定しておりました。
しかし、2日前から発熱があり(コロナ・インフル陰性)参拝予定を中止しようと思っております。
24日現在の熱は37.5度です。
主人ととても楽しみにしていた事もあり、悔しくて泣いています。
11月の戌の日に行こうとは思っておりますが、気持ちの切り替えが出来ずにいます。
愚痴愚痴申し訳ありませんが、吐き出しです。

コメント

ゆきだるま

戌の日とか特に気にせず行きました。
仕事で平日は休めなかったです。

• ゆんちゃ

ゆんちゃ

コメントありがとうございます!
    主人と私も平日あまり休めない中、休みを合わせていたから悔しくて(´・ω・`)
    休めないこともありますよね!
    私の体調管理が悪かったと諦めて頑張って切り替えます(´・ω・`)

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

どっちも夜勤していたので旦那と私の休みの日が合わずに戌の日には行かなかったです!
たまたま休みがあった日に明日行く?的な感じで急遽行った感じでした!

• ゆんちゃ

ゆんちゃ

コメントありがとうございます!
    休み合わないことありますよね(´・ω・`)
    主人も中々休めない中で休みをとってくれてたので申し訳なさもあり…(´・ω・`)
    私の体調管理が悪かったので、頑張って切り替えます(´;ω;`)

• 5時間前