※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

37.3℃で鼻水ダラダラだと病院連れていきますか?2歳5ヶ月の子です明日か…

37.3℃で鼻水ダラダラだと病院連れていきますか?

2歳5ヶ月の子です

明日から1週間予定パンパンなので キャンセルできるものはするのですがどうしてもキャンセルできない用事もあるのです早めの病院の方がいいのかなぁと

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科が良いかなと思います😊💦
インフルエンザ、溶連菌流行りだしてきたので、弱っている時に小児科行くと菌をもらう可能性あります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科の方がいいんですね!

今日休みのところ多くて かかりつけの耳鼻科が休みの場合はじめてのママリ🔰さんなら他の耳鼻科行くかかかりつけの小児科行くかどっち選びますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科だと耳掃除、鼻掃除、中耳炎の検査してくれます❣️

私なら…他の耳鼻科で、先生怖いとか口コミが無い耳鼻科に行きます😂
    たんたんとしている怖い先生苦手なので💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

本人息苦しそうなら耳鼻科連れていきます!薬もらった方が治り早いので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ずっと口呼吸していて鼻辛そうです😭
    耳鼻科の方がいいんですね!

• 2時間前
はじめてのママリ

鼻水が酷くなれば中耳炎になるので連れて行きます。
何かしら感染症があり季節問わず病院受診をしていて「またー💦」となりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年1回熱出るかなくらいの次女が微熱ですが熱出たのでよっぽどなのかなと😂

やっぱり連れてった方がいいですよね! ありがとうございます😊

• 2時間前