※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

だいぶ前の話幼稚園の見学に行ったら、ちょうどプールの授業の前の時間…

だいぶ前の話
幼稚園の見学に行ったら、ちょうどプールの授業の前の時間でみんな水着着てたり着替えてたんだけど、男の子が🐘丸出しで裸で(中庭に面してる)廊下走り回ってたり結構着替えるの丸見えだったんだけど皆様はそういうの気にしないですか?これくらい仕方ないですかね
園長、バスの担当の方、警備員さんは男性でみんなとても明るくて良い人達でしたがそれだけ気になって。

皆様は気にしないですか?気にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いそいでトイレに行っちゃったりとかあると思います💦
私はそこまで気になりません☺️

ママリ

幼稚園そんなもんです😅
お泊り保育でも全員で素っ裸でお風呂入りますし。

はじめてのママリ

気にならないです🤭
お着替えの時間にふざけて遊んでいたんでしょうね。
先生は年少さんだと30人くらいを一人で見るので、お着替えのお手伝いなどで手一杯なはずなので、走り回っている子を追いかける余力はないと思います(笑)

みっちゃんママ

どちらかと言えば気になる方ですが、でもきっとそれを掘り下げたところでキリがないんだろうなぁって思います💦

ニュースとかでも、園での子どもに対する性被害が問題になっている時なので、過剰になってしまうのは無理ないですよね😓