※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜は添い寝でねているのですが最近寒くなってきたので布団をかけたいけ…

夜は添い寝でねているのですが
最近寒くなってきたので
布団をかけたいけど
寝てる時に赤ちゃんに布団が
かかったら危ないので
腰くらいまでしかかけれずちょっと寒いです😂

添い寝してるかた
普通に布団かけて寝てますか?
なにか対策してることがあれば教えてください〜!

ダブルベットで私と子供で寝ているのですが
真ん中に大の字でねているので
私は端っこに寝てます😂

1人で寝れないから体バキバキです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は自分は下の方に寝て
子供を上の方に置いて布団はかけずスリーパー着せてました。

モン🐶

お腹辺りまで掛けてあげてました😊
今毛布1枚だけ掛けてます!

私も添い寝をまだしてて、真ん中で大の字で寝られちゃうとすみっコに小さくなって寝ちゃって身体バキバキになってしまってました😭
最近は、寝た後に定位置に動かしてます💦(笑)

タマゴちゃんのママ

私も朝方だけ眠りが浅いので添い乳で寝かせてますが同じ状況で布団をかけたいけど怖くてかけれん!!!って感じです😂毛布を自分の体に巻き付ける感じで寝てます🥹

はじめてのママリ🔰

上に薄い上着着てます!
下半身は腰まで布団かけて寝てます😴
息子にも布団かけてあげてますが、蹴り飛ばされます😂