※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文の愚痴です。毎週3回ほど飲み会に行き、ひどい時は週5回飲みに行き…

長文の愚痴です。

毎週3回ほど飲み会に行き、ひどい時は週5回飲みに行きます。今週は3回で昨日は終電より遅くなってタクシーで帰ってきました。電車で20〜25分くらいの距離なので、6千円〜7千円がタクシー代です。
そんで今朝起きてきませんでした。残業での寝坊なら起こしますが、飲みでの寝坊なのでムカついて起こしませんでした。いつもより2時間ほど遅れて自分で起きてきて、先ほど出勤しました。

開口一番「なんで起こしてくれなかったの〜?」と言われました。
クソイラついて、なんで飲み歩いて終電逃してタクシーで帰ってきて起きれないような人のこと起こさないといけないの?と返しました。

上の子妊娠から8年、私は大好きだった飲みも一度も飲みに行ったことがありません。
旦那の転勤と引っ越しでタイミング的に仕事もできず、去年下の子を産みました。
週末も彼は仕事が入ってることが多く、ほぼ8年間毎日ワンオペです。
いびきが尋常じゃないので寝室も別、もちろん毎日の寝かしつけは私、夜泣きなどの夜間対応も全て私、発熱などの体調不良時の看病も全て私。何かあると、「ママに見てもらおう」。

彼は今月だけで何回飲み会に行ったでしょう。お金を湯水のように使い、呆れます。働いてると好きなようにたくさん使えていいですねって言いたいです。

もう8年間ずっとなので、ちりつもで心の離婚したい気持ちのポイントが満タンになりました。

なんでこんなやつと結婚したんだろう。
ぶん殴りたい。クソ旦那!

コメント

ままり

旦那さん、すみませんがヤバすぎます、、甘えすぎにも程があるし、仮に会社の付き合いだったとしてもそんなの関係なければ、自己管理もできないならむしろホテル生活かなんかして家にも入るなって思っちゃいます。
8年間頑張り続けてこられてて本当すごいです😭😭毎日毎日お疲れ様です😭😭😭
どうかどうか、はじめてのママリ🔰さんに素敵で幸せな出来事がこれから沢山起きますように、、😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長文の愚痴をお読みいただきありがとうございます!
    やっぱりおかしいですよね😠
    優しいコメントに涙が出そうです😭ありがとうございます!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ママリさん、この状況で子育てしてて偉すぎです!!!🥺
こんなん離婚したくもなりますよね!
実母や義理母に相談とかはどうでしょう??
仕事も大事ですが育児しないほど働くってなんなんでしょうね。
お金も大事だけど給料そこそこでも休みに家族で出かけたりしてママもハッピーな家庭の方がいいなって思っちゃいます😌(うちも多く残業しなくていいから子どもと接してと思って過ごしてます笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長文の愚痴をお読みいただきありがとうございます!
    ほんと、育児しないほど働いてます。。
    義母は連絡先知らない(LINE友達誘われたけど拒否した笑)ので、実母に相談してみます😭
    もう少し子供との時間増やしてほしいと思いますよね💦
    優しいご回答ありがとうございます😭✨

• 2時間前