※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

25週の検診で、お股は閉じてましたが、やっぱり🐘だろうって感じだったの…

25週の検診で、お股は閉じてましたが、やっぱり🐘だろうって感じだったので、男の子の服とか準備始めようと思ってます(ू′o‵ ू)

男の子ママさん
上の子が女の子なので、あまりお下がりとかは出来ないかなと思っているので、可愛い洋服のブランドとか(ナチュラルが好きです)教えてほしいです🥰

また、男女の兄弟を育ててるママさん
将来的にでも男女だとこんなことできてよかったよ〜とか、こんなことするのおすすめだよ〜とかあったら教えてほしいです🥰
正直男の子の育児が未知なので、そんなこと出来るの楽しみ!と思いたいです!!

コメント

ママリ

ナチュラルだとペアマノンが浮かびました☺️
私はまだ男女育てて1年半くらいですが、、
今のところ育児に男女差を感じません🤣
2人でよく遊びますし、(喧嘩もしてますが…)お洋服も結構お揃い出来て可愛いです☺️
お揃い服はブランシェスやプティマイン、アプレレクールが多いです!

• 🐣

🐣

男女差感じないんですね!!
    うちも2歳さの男女になるので、嬉しいこと聞きました!

アプレは見てたんですが、プティマインとかにもあるんですね!早速見てみます💓💓

• 29分前
Disney♪

上2人が女の子で今回初の男の子です!!
プティマインとかアプレとかあたりだと可愛らしい男の子の売ってますよ!!
ちなみにこないだプティマインの
ライオンのカバーオールおてて隠れるタイプで可愛すぎたので買ってもらいました笑

• 🐣

🐣

ライオンのカバーオール!想像しただけで可愛いですね!
    末っ子長男、お姉ちゃんたちに揉まれて優しい子になりそうですね💓

• 28分前
はじめてのママリ

小さいうちは女の子に黒やグレーや茶色を着させているならばそのままおさがりできますが、ピンクとかなら買い直しですね。シンプルかーGUとかユニクロとかgapがシンプルなのかなと思います。ブロックのおもちゃは脳の発達にもいいみたいですし男女どちらも遊ぶイメージです。女の子は面倒見がいいから可愛がってくれると思いますよー

• 🐣

🐣

ピンクは顔に似合わずあんまり買ってなかったのですが😂
    柄とかデザインが女の子!って感じのばっか買ってしまってたので、買い直しです😅

男の子ってわかった途端、どちらでも着れそうな物にいきなりシフトチェンジしました😂

ブロックのおもちゃ!まだ上の子もブロックの遊び方そこまでわかってなさそうで買ってないのでよさげなやつ買い始めてみたいと思います!

• 26分前