※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴日ママ
妊娠・出産

陣痛が来てから無痛分娩にした方どんな感じか聞かせてください🙇‍♀️今血…

陣痛が来てから無痛分娩にした方どんな感じか聞かせてください🙇‍♀️

今血腫とつわりで3人目産んだところに入院中です🥺
3人目の時はコロナ禍で面会立ち会い不可でした!
今は面会立ち会い出来ます!

そして今朝
立ち会いってどこからですか?って聞いたら生まれる直前と言われました☺️
3人目の時に内診後すぐ全開になり準備が終わる前に頭が出ました😂
最後の内診は5cmでした
その時の助産師さんだったので
貴女は立ち会い無理かもね
どうしてもしたいなら無痛分娩かなーと言われました💦
体質的に微弱陣痛で促進剤しても顔色ひとつ変わりません😅
だから
無痛分娩に2万払うならその2万でご褒美欲しいなーって思ってたけど
無痛分娩かなーと言われたので少し気になってます🥺

ちなみに
母子手帳に書いてる時間は
1人目7時間
2人目1時間14分
3人目24時間22分です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

当日途中で無痛にしました!診断書は前日に念の為書いてました!
進みが早かったのに、麻酔入れてから陣痛が遠退いて11時頃予定が15時頃に変わりました。夫が仕事切り上げて来るのに間に合いました!

2人目と3人目の時間の差がすごいですね😳💦計画無痛で産院で旦那様待機できればいけそうな気がします!

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    この日に促進剤、無痛にしましょうは出来ないんですよ🥲
    あくまで陣痛がきて5cm開いてから無痛処置です😅
    24時間365日対応はしてます!
    病室待機はできます!

    3人目病院かえて初めて立ち会いも出来なくて
    不安で分娩停止しました😂
    促進剤使用してからは2時間くらいでした🥺
    3人とも痛い!っていう陣痛を経験してなくて
    3人目7分間隔で張りがずっときてたので
    痛みなくても陣痛としてカウントして24時間でした☺️

    • 2時間前