※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

今週末(10/26〜28)、北海道から仙台に旅行でお邪魔します✨こちらは近…

今週末(10/26〜28)、北海道から仙台に旅行でお邪魔します✨

こちらは近頃、最高気温が20℃に満たず、夜は一桁台まで下がることもあるほど冷えてきているな〜という感じなのですが、仙台の気温などはいかがでしょうか?

服装など少し迷っておりまして…!
予報ではたしか20℃超えるんでしたっけ?🤔

おおまかな予定としてはアンパンマンミュージアムと海の杜水族館にお邪魔する予定です!
半袖の出番はあるかな?お分かりの方教えていただけると嬉しいです✨

よろしくお願いします🥰

コメント

かのん

週末も20度超えますね💡

屋内は半袖でもよくて、屋外は何か羽織るものが必要という感じです!

夜も暑くて冷房をつけているので、1枚半袖があってもいいかな〜と思います😊

あとは薄手の長袖があれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

ママリ

外は長袖Tシャツでちょうどいいくらいですが、アンパンマンミュージアムの中は真冬でも結構暑いので半袖の方がいいかもです🤔
水族館はショー等で外に出ると涼しいので長袖でもいいかと思います!
日の出方や風の吹き方によって気温より肌寒く感じることもあるので、嵩張りますが大人も子どもも薄手の羽織は持ってきた方が安心です☺️
夜はまだ10℃切る日滅多にありませんのでパジャマは薄手の長袖がちょうどいいです😊