※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この形のリビングだとエコカラットどこに貼るのが良いと思いますか?貼っ…

この形のリビングだとエコカラットどこに貼るのが良いと思いますか?貼っても微妙でしょうか…
赤丸部分にテレビ、青丸のところにエアコンが付いています。

飯田産業の建売なので少しでもおしゃれに出来たらなって思ったのですが、無駄ですかね😂?

飯田産業、飯田グループで入居前にエコカラットや、アクセントクロスをやった方いらっしゃいますか😭?

コメント

じゅん

冷蔵庫横はカップボードついてなくて自分で購入とかでしょうか?
うちはカップボード(ハウスメーカーの設備)の隙間?背面?にエコカラットつけています😀
吸湿作用があるので、そちらの間取りならお風呂からの湿気吸ってくれるのにいい位置なんじゃないかな?とも思います🤔

それかテレビの背面にするのもおしゃれだなって思います✨️
範囲が広くなるので高額になりそうですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップボードは自分で購入です!
    テレビの背面だと範囲広すぎてなんか微妙になりそうですよね😭
    やらないのが無難ですかね…笑

• 34分前
  • じゅん

じゅん

こんな感じでテレビの位置にあわせて縦ラインみたいにするのどうでしょうか?
    全面にすると微妙になりそうですよね💧

• 3分前
はじめてのママ🔰

エコカラットってブーム過ぎたし高いから、ふつうにアクセントクロスとかでも雰囲気かわりそうですね。対面の青の○のとこかなとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコカラットってブームとかあるんですか!?機能的なものかと思ってました😂
    もうエアコンついてしまってるんですけど難しいんですかねえ😭

• 34分前