コメント
退会ユーザー
2階建、全6戸の真ん中の2階にこの春まで住んでました^^
2LDKでしたが間取りは何ですか?
うちが住んでたところは下は子無し新婚さんでした。
隣も子無し新婚さん、もう片方の隣は母と高校生の娘、
1階に1戸だけ子供いました^^
間取りと造りによるかなぁと💦
退会ユーザー
2階建、全6戸の真ん中の2階にこの春まで住んでました^^
2LDKでしたが間取りは何ですか?
うちが住んでたところは下は子無し新婚さんでした。
隣も子無し新婚さん、もう片方の隣は母と高校生の娘、
1階に1戸だけ子供いました^^
間取りと造りによるかなぁと💦
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
退会ユーザー
住人にいきなり行くのは💦
不動産屋さんに聞いたら家族構成くらいなら教えてくれますよ^^
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね😓
住人に聞くのが確かな情報だと思ったので💧
間取りは2LDKです!
寝室が隣りだったら嫌だなぁーと思って😅
建物は軽量鉄骨造りですが、じょーじしょーんさんが住まわれていたアパートは何でしたか?
退会ユーザー
不動産屋で正直に、苦情がこないか心配ですという事を話すと、今までその物件で騒音の苦情があったかどうか教えてくれましたよ^^
寝室が隣り合ってるかは間取りでわからないですか?
うちはウォークインクローゼットを挟んで隣り合ってました。
うちも軽量鉄骨でした!
息子が走った時の地響きが凄くて、食器も揺れるしこれはやばそうだなと思って真下のお家に挨拶に行きました( .. )
はじめてのママリ🔰
奥の部屋が隣り合ってるんです😓クローゼットは挟まれてなくて💧そこを寝室にしているかは分かりませんけどね😅
周りが良い人だったらいいんですが、結局は運次第ですよね💧
不動産屋には苦情の件と家族構成は聞いておきます☺
ありがとうございました🙌✨