※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
家族・旦那

久々にムカつきました!昨日下の子の通院のため総合病院へ行き検査があり…

久々にムカつきました!
昨日下の子の通院のため総合病院へ行き
検査がありました。
旦那に休んでもらう予定でしたが
日にち聞いてない、休めないと
言われたので(多分伝えてるはずなんですが2人育児に余裕なく、確認不足ではありました)
上の子連れて病院行きました。
総合病院だから待ち時間も長いし
トータル3時間かかって
上の子も退屈で申し訳なかったんですが
動画やお話ししてなだめて
抱っこしてと言われても下の子を抱っこしていて
抱っこもできず
考えても仕方ないが旦那が休めていたら
上の子にこんな思いさせず済んだのに💦と
思わずにはいられません。
子ども1人に2人付き添いで来てる方もいる中
1人で2人の子連れてまあ大変でした。
12時頃出発して帰宅は16時半。
もうそれだけでクタクタなんですが
急いで晩ご飯の支度して旦那も帰宅。
帰ってうわぁすごい…と部屋が荒れてるからです😅
は?言うこと違うだろ?って感じです😅
帰って一言目がそれかい😅
そして〇〇(下の子)は病気なの?と…
元気だったら病院行ってないんですが😅
病名もついてるし、以前伝えてます😡
普段は仕事も頑張ってくれているし
子どもたちも可愛がってくれているし
大概のことは目を瞑ってきましたが
昨日は疲れもあり久々にカチンときました😅
ほぼ愚痴みたいな話ですみません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした💦

0歳と2歳連れての長時間の病院はめちゃくちゃ体力も精神も削られますよね😣
うちも2歳差なので、下の子が病院のときは極力旦那に休みをとってもらっていました。
パパって0歳と2歳を連れてワンオペお出かけする機会ってあまりないのでなかなかわかってもらいにくい大変さですよね。
本当にお疲れさまです!

  • てんこ

    てんこ

    ありがとうございます😭

    2歳差同じですね🥹
    そうなんです😭ワンオペでおでかけしないから分からないですよね😭
    この間上の子を病院連れてってくれたんですが薬局でちょっと待たされただけで愚痴愚痴言ってたのにこれです🫠
    2人連れて代わりに行ってみてほしいです😡

    • 8分前