※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高度異形成の円錐切除した方にお聞きしたいです!昨日下半身麻酔で手術し…

高度異形成の円錐切除した方にお聞きしたいです!

昨日下半身麻酔で手術したんですがとにかく腰が痛すぎます。陣痛かと思うくらいの凄まじい痛みなんですが、看護師に言っても「ベッドが硬いんですよねー」と言われるだけであまり真剣に取り合ってもらえません😭

情けないですが涙が勝手に出てくるくらい痛いです。痛すぎて食欲もないです。調べたら下半身麻酔だとよくある事みたいですが、これどれくらいで楽になりますか?😭😭

経験ある方いましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全身麻酔だったのでちょっと違いますが、私は術後も痛みなど全くなかったので💦
痛み止めとかもらえないんですかね?💦