※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

お子さん3歳差の方小学校の制服ってどうしましたか上の子が小3、下の子…

お子さん3歳差の方小学校の制服ってどうしましたか
上の子が小3、下の子が来年一年生にあがります
下の子に新しい制服を買う??
上の子にでかめの新しいやつを買って下の子に
おさがりにする🙌どっちにしてますか??
今上の子の制服はちょうどって感じで、大きくはなく
小柄なのでまだまだ着れそうではあるんですが高学年に
なると買い替えあると思うのですが悩み中です

コメント

ママリ

二歳差ですが、上が今小2.真ん中が年長です!

うちは上の子のを真ん中が着られそうなので、お下がりにします!上の子は今ちょうどだけど、少し大きめを買い直す予定にしてます^^

友人は上の子は大きめ、下が小さめだったのでお下がりできなかったと言ってました😌