※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
お出かけ

サンリオピューロランドについてお聞きしたいです!私自身幼少期に数回行…

サンリオピューロランドについてお聞きしたいです!
私自身幼少期に数回行ったっきりで
全く情報がなく…詳しい方教えてください🥺

今週25日の金曜日に行く予定です。

9時開園で、愛知から車で行きますが
3時半に家出ようと思うので
8時頃にはつけるかなと思ってます。

2年生娘がクロミちゃん好きで、
年長息子と7ヶ月赤ちゃんがいます。

そこで質問です。
開園してすぐに私と子どもたちで9時半からのハッピーセレブレーションパーティーの場所取りに行く。
旦那だけクロミちゃんのグリーティングの整理券を撮りに行く、としたいのですが、
旦那は整理券取った後合流可能ですか?

また、ベビーカー不可と見かけたのですが
平日は大丈夫という書き込みも見かけて…どちらでしょうか?
抱っこ紐で寝たらベビーカーにおろす、としたいのですが…🥺

コメント

さかな

合流可能ですよ☺️
みなさんトイレに行ってその場を離れるとかもあるので大丈夫です!

ベビーカーも平日なら大丈夫ですが、中は狭く階段移動が多かったりもあるのでちょっと大変かな?というイメージです!ですが、使えますよ😆

• デイジー

デイジー

お返事ありがとうございます😭🩷
    めちゃくちゃ助かります😭

そもそも開園からショーまでが30分なのですがその間にグリーティングの整理券取ってパパが戻ってくる事は可能なんですかね?🤔

開園待ちも並びますか?
    早めについて駐車場で子どもたちパジャマからお着替えしてゲート?に行く予定ですが、
    開園30分前には行っといた方が良いよ、とかありますか?🥹

ベビーカーの件もなるほどです🥹
    基本なしで、がっつり寝る間だけベビーカー乗せてパパも休んでてもらおうかな?と思います❤️

• 4時間前
えん

同じ日に行く予定です!^_^
4歳の娘ですが、全く歩かないので、ベビーカー館内持って行けるか気になります🙂

• デイジー

デイジー

わああ😍明日ですね❤️
    混んで無いと良いですね🥺

詳しい方が教えてくれたのですが、平日はベビーカー大丈夫だけど階段があったり通路も狭く移動が逆に大変かも?との事です😭

園内ディズニーとは違い広くないから娘さん…歩いてくれないですかね?😭

私は一応車から出して、3階のベビーカー置き場に置いておこうと思います🫶

お互い楽しみましょうね💕

• 4時間前