※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳でもこもり熱ってありますかね?毛布に包まっていて、たまたま私が起…

4歳でもこもり熱ってありますかね?

毛布に包まっていて、たまたま私が起きて触ったらなんか熱いかも?って思って体温測ったら片側37.1、もう片側38.1でした。

再度毛布取って数分時間おいて測ったら37.1と37.0です。
でもなんとなーく首元は私と比べると体温高めのような🤔💦

それが今朝4時くらいなのですがそこから熱は上がってません。保育園いっても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪症状なければ、こもり熱ってことで保育園行きます😅
実際、起きてからも熱がなければ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪症状とかは全く何もないです!
    今もう起きてしまったのですが今も37.0と36.8でした🤔

    • 1時間前