※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

管理入院中です。お腹の張りも家の時より少なくなり、お腹の張りの自覚…

管理入院中です。
お腹の張りも家の時より少なくなり、お腹の張りの自覚症状もあるため、1日2回あったNSTが一回に変わりました。入院して一週間。内診、エコーもありません。唯一あったNSTすら一回に。あとは朝と昼と夜の部看護師さんの口頭での自覚症状確認の回診のみ。
管理入院する理由すらないとさえ感じてしまうんでますが、こんなものなのでしょうか?言い方悪いですが、ほぼ放置な上に、一階のコンビニやATM(総合病院です)に降りるのはお医者さんの許可がいり、しかも車椅子and看護師さんつきです。

コメント

はじめてのママリ🔰

入院つらいですよね💦
なんの症状で入院されてるかわからないですが、私が切迫早産で入院した時もそんな感じでした!
24時間点滴でしたが、1日1回NST、内診エコーは週に1回だけ、あとは看護師さんが来てお変わり無いですか〜って言われる感じでした!
部屋から出るのは車椅子で看護師さんいなきゃダメだし、そもそも4日に1回のシャワーと洗濯回す以外はコンビニにも禁止でした💦

暇すぎだし、面会の制限もあって上の子にも会えなかったので、早く退院したいって毎日いろんな看護師さんに伝えてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらすぎます😭わたしは点滴すらしてないのでもはや入院の意味ないなって思います。無駄な入院費、、、。
    わたしは今34週なので36週の出産までは入院継続決定なんですが、せめて一階に降りれるようにして欲しいです。。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴もなくて、ただ部屋で安静にしてなさいってことなんですか⁉️だとしたらほんと病院じゃなくて自宅でいいですよね💦このあと出産があるのに入院費もバカにならないですからね!
    2週間でも入院ってほんと嫌だし疲れるしつらいですよね😓少しでも自由に動けて外の空気とか吸えたら気分も違いますよね!

• 1時間前