※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理終わらない。月経過多の貧血のため、低用量ピルを生理初日から飲み…

生理終わらない。

月経過多の貧血のため、低用量ピルを生理初日から飲み始めました。1シートめです。
生理始まって5日めですが、終わる気配がありません。
ピルの副作用も辛く、もう飲むのを辞めてしまいたいです。
飲むのを辞めたら生理は終わるのでしょうか?
とりあえず1シート飲み続けてそのうち終わるのでしょうか?
来週出かける予定があるので生理が終わって欲しい気持ちもあります。(出かける日は、生理始まって11日め)

ミレーナの紹介も先生から受けてるので、ミレーナにしようかとも思っています、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

出血続くと不安になりますよね。私も飲み始め1ヶ月は不正出血続きました。身体がホルモンに慣れるまで時間がかかったのかなと😓先生からは次第に良くなるからと言われ、2シート目から出血止まりました。