※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

気になるひとから21時前にやっと仕事終わったって来てて遅くまでお疲れ…

気になるひとから21時前にやっと仕事終わったって来てて
遅くまでお疲れ様って2~3分で返しました!
そこからずっと連絡かえってこなくて、その人の友達が
インスタストーリーで仕事終わりに急遽キャッチボール
ってストーリー上げてました!
キャッチボールして疲れて帰って連絡返すのもめんどくさいってなって寝たって感じだと思うんですが、
もし相手が私の事脈アリなら何かしら返事返しますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

脈アリならするかもしれないですねぇ
でもシンプル疲れてるかもしれないので、明日の朝連絡きたら余裕でアリだと思います!

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    最近終わるのも遅く、朝も早いので疲れてるかもしれないです💦
    私が今日昼頃にまた電話したいって言ったら、昨日電話かけようと思っとったけど、LINE気づかず爆睡してたって言われました💦

    • 2時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なんか脈アリなのかどうなのかわからないです!
    でも会おって話には全くなってないです💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちか分かりませんね🤔
    私ならもう1回タイミング見て、今日電話したい🥺って言ってみます!それで流されたら脈ナシと判断します😂

    • 2時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    わかんないですよね🤣
    電話出来た日は声聞けたとか
    出来んかった時は電話したかったのにとか電話したいから
    すぐ家帰るとか前言ってくれてて、思わせぶりなのかなって思ったりしてます💦

    • 2時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私がまた電話したいって言った時、昨日電話かけようと思っとったって言ってきたのって流されてないですよね?

    • 2時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    現場が変わって終わるのも遅くなってからLINEの返事も
    電話も減りました😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは流されてないと思います!
    シンプル眠かっただけですかね😪
    現場仕事体力勝負で大変だと思うので、こちらからはあんまり急かさずの方がいいかなと思います🫶🏻
    余裕ある大人の女でいる方がいい気がします🤣なんとなく🤣

    • 2時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    現場も変わったので疲れて眠かっただけかもしれないです😭
    余裕ある女でいようと思います👩

    • 2時間前