※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

また旦那がムカつく。なんでうちの旦那って周りのこと考えられないんだ…

また旦那がムカつく。なんでうちの旦那って周りのこと考えられないんだろ。
夜中に子供2人と3人で寝てたらスマホの電気をガッツリつけて入ってきてすぐ消すこともなくしばらく照らされるから子供は起きるし、なんならその後遊んでる。意味わからん。私が子供にたくさん寝て欲しいから保育園から帰ってきてから早く寝れるようにどれだけ頑張ってるかわからないんだろうな。睡眠時間短くて朝ぐずって大変とか考えないんだろうな。自分が今子供と触れ合えて楽しいくらいにしか思ってない。
寝室入ってきて暗いからライトつけるのはわかるけど、もっと工夫しろよ。ライトももっと控えめにつけるとか直接寝てる子たちを照らさないようにするとか、寝るとこ確保したらすぐに消すとかしろよ。
自分が子供と遊んで満足したら子供寝かしつけることもなく勝手に寝やがって。しかもいびきかいてうるさいし。
ちなみに私はあんたが部屋に思いっきりガチャって入ってきた音で目が覚めて、一度目が覚めて子供起こされてイライラして目が覚めて寝れなくなりましたが?寝ようにもいびきうるさすぎですが?イライラして寝るどころではありません。
子供もせっかく寝てたのにまだ寝付けないみたいだし。
睡眠妨害で訴えるぞ。

コメント

はじめてのママリ

わかりますううううううう。うざいですよね!考えろよって感じですよね。疲れましたね今日も。本当にお疲れ様でした。今日もありがとうねとかそういう一言言ってくれればまた違うんですけどね!!!

  • まま

    まま

    わかってくれる人いて嬉しいです😭そうなんです。もう少し考えて欲しいんです。

    • 1時間前