※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
家族・旦那

旦那がトイレに行きたいけどスッキリできず、膀胱炎か性病か心配。初めての症状で、前日に多めにトイレに行ったことあり。

さっきHし終わったあとベッドに戻った時に
旦那がんー、なんかトイレ行きたいなぁ……でもでなさそうな感じも〜んーと迷ってました。
とりあえず行ってきたらー?と言ってトイレに行って数分戻って来ず、帰ってきた時に大丈夫?と聞くと、なんかオシッコしたのにまたしたい感じがあってムズムズというか〜ずっとトイレに座っときたいと表現しずらそうな感じでしたが、私も以前同じような事があったので膀胱炎じゃない?
(私も診断した訳では無いので分かりませんが💦)
と言いました。
痛みとかあるとかは言ってなかったです。
今は完全に爆睡中の旦那。

気になり調べてみると膀胱炎に似た症状の性病もあるみたいでしたが、どうなんでしょうか……

旦那がこんな感じになったのは今回が初めてです!
日曜に味の濃いものを沢山食べたのでその日の夜は4.5回トイレに起きたことはあったみたいですがその日の夜だけだったみたいです。

コメント

ままり

膀胱炎っぽいですね🥲
水分たくさん摂ると治ることもありますが...
続くようなら病院行った方が
早く治りますよ。

• r.🦋(㉕)

r.🦋(㉕)

膀胱炎ぽいですかね🥲
    涼しくなったので恐らく水分あんまり取らなくてもいける人みたいで💦
    とりあえず水分よーけ取らします🙆‍♀️
    ありがとうございました🙏

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私の夫も毎回H後いつも膀胱炎ぽくなってますが翌日はすっかり治ってます!

旦那さんも起きていつも通りなら多分問題ないんちゃいますか😊

• r.🦋(㉕)

r.🦋(㉕)

ありがとうございます!
    明日仕事から帰ってきたら様子聞こうと思います🙆‍♀️💦

• 1時間前