※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩予定で興奮し眠れない。安全な出産と赤ちゃんに会う喜びに期待しています。

今日無痛分娩予定です!
陣痛朝までこないで〜🙏🏻たぶんこないと思うんですけど、とにかく興奮してしまって全然寝られません!💦
はやく意識を失いたいのに😇そしたら朝がきて
安心できるのにー!
安全に出産できるのかな、とか
赤ちゃんに会えるの嬉しいな、とか
いろんな感情があって眠れないです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!!明日の今頃はもう赤ちゃんに会えてるんですね☺️💕めちゃくちゃ楽しみじゃないですか✨️

寝られないの分かります!
私も計画無痛だったんですが、寝不足で出産に挑んだので🤣結局寝られたのは2時とか3時だったような…😂
早く眠れますように♡
眠れないなら、今のうちに最後の胎動や赤ちゃんがお腹にいる感じを堪能してください🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ楽しみです☺️どんな子なんだろうな〜って想像してます💓

私もそれくらいになりそうです😂切迫ぎみだったのでしばらく寝て生活してたのもあって、骨盤とか腰の痛みが限界で寝てるのがめっちゃしんどくて😵
    赤ちゃんと一心同体の最後の時間ですもんね❣️堪能しておきます😊

• 3時間前
新米かあちゃん

私は普通分娩陣痛待ちなんですけど、日付け変わる前から前駆陣痛か。いやこれ陣痛に繋がるか。状態の痛みが来てて目がバッキバキです😂
上の子の事も気がかりすぎて🥹‎

妊娠後期の不眠で昨日もあまり寝れてないので寝て起きたいのに😱
お互い頑張りましょう🥹‎