※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やばい、ふつーにウザすぎる。何様なの?ムカつきすぎてシカトしたわ。旦…

やばい、ふつーにウザすぎる。
何様なの?ムカつきすぎてシカトしたわ。


旦那が作業服乾いてる?
(サンルーム確認)
うわぁー乾いてないのかよ
ねぇー聞いてる?乾いてないよ
(私はキッチンにいて電子レンジ使用)
(全然旦那の声聞こえず返事しなかった)

自分で扇風機まわして
ズボンとか乾くようにハンガーかけたり
してて、私はキッチン関係終わらせて
布団行こうとしたら
えっ?作業服乾いてないことに関してシカト?
何も思わないの?
乾いてないんだったらコインランドリー行くとか
しようとしなかったの?って言われて
普通にブチギレ案件。ふざけんなよ。

その後は次の日の準備しながら
1時に寝ても5時間寝れるのか。とか
ブツブツ1人で話してたけど、夜泣き対応する目の前にいて
5時間寝れるとか言うなよ。空気読めよ。

そして今はTikTok見てんだけど
その雑音も含めてイライラして目つぶっても
動悸がして寝れない!

コメント