※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は浮気し、離婚話も出たが、再び同じことをしようとする。育児もろくにしない。気が楽な方がいいけど、また繰り返すか心配。

結婚して子供いるのに
女関係酷くて、それで離婚の話までてたのに
旦那がまだ同じことしようとしてて
私がいちおう釘を刺しといたら
「そういうところ嫌い。むり。いつまで話してんだよ」と言われました。

した方がお気楽だけど、された方さ同じようなことがあると
またしてるのかもってフラバする。

クソムカつく。
育児もろくにしないでほっつき歩いて
連絡すらまともによこさないし

コメント

豆

我が家は再構築を試みましたが、私が元旦那を全く信用できず結局別れました。

女関係だらしない。が嫌なわけではなく、そこから垣間見える、それすらもセーブできない幼さ、子供たちの父親である自覚と責任感のなさ、婚姻という法的な契約を自分の一時の欲の為に簡単に反故にできてしまう浅はかさに1人の大人として全く尊敬できなくなってしまって、もうこの人に息子の親を名乗って欲しくないな。と思ったのが離婚の理由です。

今すぐ離婚!はおすすめしませんが、わざと泳がせて準備するくらいの強かさはあってもいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚も何度も考えて
    離婚届準備してあります

    確かに、豆さんのいうとおりですよね。旦那でもあり親でもあるのにって考えると父親としてどうなの?って感じです。
    外面だけやってますオーラを出して。


    そうですよね
    証拠集めしたりこそこそ準備したいと思います!

    • 2時間前
  • 豆

    1番はご主人が改心することなんですけどね😭😭

    お子さんにとってもはじめてのママリさんにとってもより良い方向に進むことを願ってます☺️

    • 2時間前
りり

酷いコメントかもしれないですが…
離婚しちゃえ離婚しちゃえ!って思いました。

私自身、小学生の頃に両親が離婚。
理由は、父の夜遊び等お金遣いの粗さ。もちろん育児なんて一切しない。
両親の仲が悪いのはもちろん察していましたし、
母を苦労させる父が◯ぬ程嫌いでした😗
離婚後は、母は仕事こそ忙しくなりましたが
それ以上に何より明るくなり、疲れていても活気があったように感じます。 

離婚してくれて、私自身すっごく嬉しかったです(笑)
離婚したり、父親が居なかったり、それが子供にとって不幸なんてことは、一概には無いと思っています。