※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

夫に嫌な言い方されて眠れないです。喧嘩してDVされてしまいには、一人で子供育てたらと言ってきました💦なんだか悲しいです

夫に嫌な言い方されて眠れないです。喧嘩してDVされてしまいには、一人で子供育てたらと言ってきました💦なんだか悲しいです

コメント

小豆

私は数日前に夫と喧嘩して
「俺は出てく」とか、子供に対して「お母さん頭がおかしいから」と言っていて精神的にきています。
今はとりあえず落ち着いていますが…正直子供と生活のために一緒にいるのであって、もう愛は冷めつつあるかなーって思っています。

• みゆ

みゆ

そうですよね💦なんか精神的にやられます💦

• 4時間前
  • 小豆

小豆

こっちは悪くないのになぜこんな思いしてまで気を使わなきゃいけないのか…

• 40分前
  • 小豆

小豆

子育ても仕事理由にしてほとんどしないので、子供達が将来「お父さんって小さい頃あまり遊んでくれなかったよねー」とか、旦那を下げる言い方をしたら、指差して笑ってやります🤣

• 39分前
ままり

うちもモラハラ旦那なのでいままでいろんなこと言われてきました。

お前1人で育てられないって泣きつくからいてやってんだ!早く離婚するって言ってるだろ!
→泣きついてない
 正真正銘旦那の子ども
 離婚するする言う割に何も離婚計画立てない🙄

このクソ女
→クソ男に言われたくない😂

お前の周りは全員敵だ
→敵は旦那と義父母だけ😑

悲しいですよね。
何回も何年も言われるうちに悲しいと思うこと自体バカバカしくなってきますが😅

もし旦那が病気になったら迷わず捨てよう‥って思ってます😌
病床の旦那にグサっとくる言葉を一言吐いてやってから去りたいとも思います😂

子育て終わったら自由になって、優しい人と老後を楽しく過ごしたいです☺️

• ままり

ままり

ちょっと気になったのですが、
    DVってモラハラ発言だけではなく、身体的暴力もあったのですか‥?

• 6時間前
  • みゆ

みゆ

遅くなりましてすみません💦
    今回は、手がでて平手打ちや
    蹴られました💦

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

そんな旦那とはやっていける自信ないです😇