※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ピジョンのこのベビーカーつかってるのですが、背もたれを直角にする方…

ピジョンのこのベビーカーつかってるのですが、背もたれを直角にする方法ありますか??
最大まで起こしても角度が緩すぎて子供をお座りさせてももたれることが出来ません💦

よくサイベックスのベビーカーは百均のベルトで直角にしてるの見ますが他のベビーカーでも可能でしょうか??

コメント

ママリ

うちはアップリカですがまさに百均のベルトで固定しています😅でもベルトの関係で直角にはならないですが、少し斜めくらいが子供には良いのかなと思いますし、そもそもベビーカー乗る時だいたいフロントバーに捕まってるのでそのままにしてます。
サイベックスってそもそも角度が直角のような感じだと思ってたので、中にはベルトで固定してる人もいるのですね!

ママリ

回答と違うコメントですみません💦

こちらのB型ベビーカーを購入しようと思ってるんですが使用感どうですか?
振動や、狭いエレベーターなどでも困ることはないでしょうか?