※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診台で今日見てもらった結果です。数日で生まれることもありますかね…💦

内診台で今日見てもらった結果です。

数日で生まれることもありますかね…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ産まれなさそうだなと思いました🥹
ちなみに子宮口2cmでだんだん柔らかくなってきてるけどまだ下がってきてないと言われて2週間後に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    1人目予定日超過し、誘発だったのでどうなるのやら…と💦💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目は早めに産まれるかな!?と思ったら予定日過ぎました〜🤣
    出産頑張ってください👶♡

• 2時間前
ぴー

一般的に見て数日で産まれる感じではないかなと思います!
仮に子宮の開きとか赤ちゃんの下がりとか子宮口が硬いとか、どれも0の状態で陣痛きたらイキミまで大変な思いしそうです、、😱💦
私は2人とも産まれる一週間前は子宮口3センチ(子宮口3センチ開くまでに初産の方は陣痛6時間とか本当はかかるみたいなので私は特殊です)、子宮口はとても柔らかい、赤ちゃんは下がってない、という状態でした。
陣痛きて1時間ほどで頭がガクンと急に下がって骨盤にハマった感じがしてそこから我慢出来ないくらい痛くなってすぐ子宮口8センチで1時間で産まれました!
子宮口の状態からして短時間で安産な体質だったんだろうなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!!!1人目予定日超過し誘発だったのでまたかな…と思いまして🤣

• 2時間前
  • ぴー

ぴー

出産予定日で子宮口3センチの耳たぶのような柔らかさ、赤ちゃんは下がってないけどもう産まれそうだし、いつ陣痛きてもおかしくない!多分早いからすぐ連絡してと言われて、結局41週1日で超過して産まれました🤣
    子宮口の状態とか関係なく赤ちゃんの意思なんだなって思いました!
    助産師さんが言ってましたが、1人目と同じ時期に出産になる人が多いって言ってました!
    予定日より前の人は2人目も早いし、予定日より遅れる人は2人目もそうなる人が多いと😳

• 2時間前