※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那にしょーもないことで1日に何回も謝らされてうざいです。今の言い方…

旦那にしょーもないことで1日に何回も謝らされてうざいです。

今の言い方気にくわんかったから謝ってって会話する度に言われるですけど
さっきはコンビニ行く言いながらなかなか行かないので
じゃあもういっていらんわ って言うと
何その言い方、行かなくていいよでしょ、謝ってよ
と言われたので家にいるだけなのに会話する度1日に何回も何回も謝らされてほんとにストレスなんでこんなに私ばっかりごめんねごめんね言わないといけないの
と言うと、じゃあもう二度と俺に謝らんでいいわとか言ってブチ切れて寝に行きました。

しかもコンビニも自分が飲み干して明日分のコーヒーないからだろあーもうほんとストレス

コメント

はじめてのママリ

その言い方も気に食わないから、そっちも謝って!
はい、一緒に謝ろ!せーのっ!って言って一緒に謝りましょ。
それで謝らないでしょうから、あー、今言わなかったでしょ、謝って。って言ってやりましょ笑