※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

神戸から3時間以内で行けるおすすめ旅行先とホテル、旅館を教えてくださ…

神戸から3時間以内で行けるおすすめ旅行先とホテル、旅館を教えてください☺️

以下の条件に合えばとっても嬉しいです🥰

•旅行時期は年末から2月下旬の1泊2日〜2泊3日
•車🚗か電車🚃で神戸から3時間以内で行けるところ
•冬でも雪があまり降らないところ(妊娠中ということもあり、転倒は避けたいなあと思っています💦)
•行くのは夫婦、6才、3才の子ども
•私が妊娠中(旅行時期は安定期の予定)
•朝、夜ビュッフェの宿✨
•欲を言えば温泉付き♨️


白浜、長島、淡路島、徳島、天橋立、伊勢志摩はここ一年くらいで行ったのでなしでお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

京都最近行きました☺️ロク京都と、ふふ京都泊まりました⛩️