※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいるのにワンオペだと精神的に苦痛です。普段から仕事で疲れてい…

旦那がいるのにワンオペだと精神的に苦痛です。
普段から仕事で疲れていていてもいなくても変わらない状況ですが今喧嘩中と言うか一方的に怒っているので口を聞いてもらえません。なので仕事から帰ってきたらすぐに寝室へ行き、寝室へ私たちがいくとリビングへ行ってしまうような感じです
昨日からそんな感じで子供たちともほとんど話してません。
旦那が怒って私がはじめて子供の前で泣いたので不安そうな顔してたしパパのことがこのまま嫌いにならないか色々考えてしまいます。
そもそも子供の前で喧嘩したくないし部屋に籠るってどうなんでしょう。どう思いますか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

私の場合は、子供にまで影響しちゃうのはダメでしょって思っちゃうのでそう伝えます!
前に何かでイライラしてたようで、子供に対する態度も出ちゃってたので、関係ない子供に自分の都合で態度変えるのやめてって注意しました!