※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫へ。寝かしつけ中って分かってるのに、普段通りに物音立てるのなんで?…

夫へ。
寝かしつけ中って分かってるのに、
普段通りに物音立てるのなんで?うるさいよ?
それで寝そうだったとこ起きちゃって
やっと帰ってきた君に子どもの関心が向かって。
私が一旦やる気なくして布団を頭まで被ったのを見て
気にせず横になって普通にスマホ見るのなんで?
それで子どもが物で遊びだして散らかして、
やっとその後にちょちょいとだけ構うだけなのなんで?
毎日仕事中、こどもの写真送ってと言ってくるけど
あなたの目の前にその可愛い我が子いますよ?
帰って来るタイミング悪くてごめん??
寝かしつけ中に帰ってきたことを
怒ってるわけじゃないって分かりませんか??

コメント