※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
お出かけ

親族に室内プールに行こうと誘われています。夏はたまに行ってました。 …

親族に室内プールに行こうと誘われています。
夏はたまに行ってました。 温水プールがあるので息子も楽しめます。 毎回息子は楽しんでいます。
プールから出ると 更衣室が若干寒く、その日は気温が10~20度前後です。
夏は良いけど、温水プールの暖かさから 急に涼しい外に出て気温の差があると 風邪引くかな?なんて思ってまだ、返事できてません
まだ2歳3ヶ月なもんで。
ちなみに3歳の息子のいとこも来ます。その子は毎週のように行ってます。
皆さんなら 行きますか 断りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気温差に体が慣れてる人なら大人も子供も風邪ひかないと思いますが、そう言ったのに慣れてない人だと風邪引くと思います。

そう言った意味でうちの子は風邪引きやすいので、私ならお断りするかな。と思います。
また夏の暑い日に!と💧

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

そうですよね。。 これで風邪引いたら 可哀想ですよね。🥲 有難うございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は連れて行きます。
そういう経験も身体を強くすると思うので気にしないです。

感染症など気になるならお断りした方がいいと思います😌