※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査を夕方以降にされた方、食事はどのようにされましたか?…

妊娠糖尿病の検査を夕方以降にされた方、食事はどのようにされましたか?💦

明後日の検診で空腹時血糖値を検査するため、12時間以上絶食で行かなければなりません。
元々午前休のつもりだったのですが仕事が立て込んでいて難しく、仕事後18時の予約に変更しました。
土曜日は人気なのでもうすでにいっぱいでした😭
来週も平日お休みをもらうのは難しそうです。

18時の検査で12時間前となると朝の6時なのですが、いつも朝食の時間は8時前後ですし、そうなると前日の夜から絶食になると思うのですが、そんなに空いていても大丈夫でしょうか...?
空腹時間が長すぎると血糖値にどんな影響が出るか分かる方いらっしゃいますか?🥹

丸一日近く絶食になるので体調のことを考慮してその日は在宅ワークにしようとは思っています💦

コメント