※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子ども産んでから埋没で二重にした方いますか?子どもも保育園に通ってお…

子ども産んでから埋没で二重にした方いますか?
子どもも保育園に通っており、私も仕事しており人手不足すぎて連休取るなんて無理だけどどうしてもしたくて😭

職場は、私が入る前にいた人も整形していたらしく
ダウンタイムでも出勤していたらしいので割とみんな何と思わなそうです。
問題は子どもたちが保育園で恥かかないかなって思って悩みます💦嫌な先生がいるとかでもないんだけど、仕事で保育士さんと関わることがあるのですがほんとに一瞬で話が広まるので ◯◯さん顔変わってない?! ってなるだろうなって😂

今は線はあるけどThe一重って感じです。幅が狭くてもいいから日々のメイクを楽にしたい、コンプレックスを1個でも減らして自信をつけたいって思います。子どもたちのことを思うと悩みます😭

コメント

kaa

子供産まれてから埋没しましたよ!
1回目は育休中、2回目のかけ直しは次女の育休中で長女が保育園に通ってるのでもしかしたら保育士さんにはバレてるかもしれません😂
けどそんな噂よりも日々のメンテナンスが楽になることしか考えてなかったので全然気にしてないです!

はじめてのママリ🔰

子供産んで幼稚園の時にしました!
そんなこと気にしたことなかったです😂
メイクも楽しくなるしした方がいいです✨️

ママリ

2人目が産まれてからしました!
心からしてよかったなと
思っています!
話しが広まっても
気にしない!
埋没ほとんどの綺麗な人は
やってるイメージです!
もう少ししたら2回目します✨