※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合の方、毎月ミルクの出費っていくらぐらいですか?完母から本格的に混…

混合の方、毎月ミルクの出費っていくらぐらいですか?

完母から
本格的に混合もしくは完ミに切り替えようと思っていますが出費が気になってます💦

混合の方の毎月のミルク代が知りたいです!
メーカーも教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

サクサク

母乳よりの混合です!
ミルクは夜だけあげてますが、
だいたい1ヶ月に2缶くらいつかってると思います、、
すこやかM1です🍼
メーカー変える予定はないので西松屋でまとめ買いしてます!(セールのときはめちゃくちゃ安いです👍)
私もこれからミルク寄りにしていくので出費怖すぎですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夜だけでも2缶いっちゃうんですね🤔
    出費が気になっているので西松屋情報も助かります🙇‍♀️!

• 2時間前
  • サクサク

サクサク

初めはすこやか飲んでて、はぐくみに変えた時期あったんですけど、うちの子は便秘ぎみになってしまって😂
    まとめ買いする前に少量でお試ししてみるのもありかもです🥹🫶🏻

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘になるとかあるんですね😳
    いろいろ試して決めてみます💪

• 1時間前
うゆ

明日で5ヶ月になる娘がいます👶
一昨日完ミに変えましたが、3ヶ月前半頃までは2週間に1缶くらい、3ヶ月後半〜4ヶ月になって1週間に1缶でした。
急に増えたのは私の母乳量が減ったのと飲む量が増えたのどちらも要因があると思ってます!
ミルクは『ほほえみ』で、だいたい1缶2500円くらいですね😂
近所のドラッグストアで20%引のクーポンがよく配られるのでそこで買ってますが、多分西松屋がいいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります!☺️✨
    西松屋やドラッグストアのクーポンもチェックしてみます😳

• 1時間前