※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

病人ぶるな大袈裟野郎が、熱何回測っても変わんねぇよ左右測ってまた測…

病人ぶるな大袈裟野郎が、熱何回測っても変わんねぇよ
左右測ってまた測って…それを何回も、鬱陶しい

俺はとにかく寝れるだけ寝たら治るから(ドヤ)って言ってくるけど
こっちからしたらだから何?て感じだし
それほとんどの人がそうなんよ
私が熱出しても、1人で寝れるだけ寝させてくれたことなんて無いから余計うざい
呑気に寝込めるんだから体調悪くても気楽だわな
1人部屋でゴロゴロしながら、ネトフリやYouTube見ながらスマホ見てんだもん笑

こっちは家事も育児もあるんだわ
1回でも完璧にしてくれたことないのに

家から出てってほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

存在が不快、やることなすこと不快