※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

週2日、5時間のパートなのに帰ってくるとヘトヘトです😭休憩なしっていう…

週2日、5時間のパートなのに帰ってくるとヘトヘトです😭

休憩なしっていうのもありますが、結構歩き回ったり、体を使うことが多くて疲れてしまいます。

7年ぶりぐらいの仕事で、その前はめちゃくちゃブラックなところで働いていたので体力とメンタルには自信があったんですが、この7年でへなちょこになってました😭

どれくらいで慣れるでしょうか?
仕事終わっても、ダッシュで幼稚園迎えに行って、上の子を学童まで迎えに行って、宿題見たり聞いたりして、お風呂入れてご飯作って〜…って休む暇もなく😭

仕事終わって帰ってゴロゴロできたら全然余裕なのかもしれませんが、とりあえず夕方が忙しすぎて😭

フルタイムの方とかどうされてるんでしょうか?
こんなんで疲れてて自分が恥ずかしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れるまではやっぱり疲れますよーー🥺
週2日なのも、体力はもつけど 逆に 毎回数日空くからメンタルとか仕事の覚え的には疲れるんじゃないでしょうか?
そのうち慣れるって気楽にいきましょー😊

私は3ヶ月くらいは、少しドキドキしながら出勤してました。笑
1年過ぎたら よしっと少し気合を入れるくらい
2年目からは あくびしながら出勤してます。笑

緊張してるうちは、体も頭も無駄な力が入りまくってるから よく頑張ってるって自分を褒めてあげてくださいーーー