※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
その他の疑問

ママリでのトラブル?について。以前、「私が既婚だと分かっているのに職…

ママリでのトラブル?について。

以前、「私が既婚だと分かっているのに職場の上司に好きだと告白された。ただ、どうにかなりたいとかではなく、その気持ちを伝えたかっただけとのこと。私はどうしたらいいのか」といった質問がありました。

私は「正直ヤリモクだと思います。相手が部下で自分が上司という立場を利用しているので悪質に思います。正直ナメられているので、無視か上層部に相談した方がいいと思います。」と回答しました。

すると直ぐに質問が消され、数時間後に
「こういった内容の質問を投稿したところ、ヤリモクだって言われました。その回答者いわく、私が悪いそうです。私が上司を誘惑したと。あの回答を見るたびに動悸して何も手につきません。あの回答がショックで仕方ありません」
という質問が…。
数件回答がついていて「その回答者は最低ですね!」「その回答者、モテないからってあなたに嫉妬してるんですよ!笑」と全て私を罵る内容でした。

質問主さんの意にそぐわない回答をしてしまった私も悪かったと思いますが、被害妄想激しすぎないか?と思ってビックリしました。
そこで質問ですが、皆さんもママリでヤバい人と絡んだ事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉?が防水スプレーでペットのインコを殺したが通報した方がいいか?という質問を見かけコメントしたことがあります。すぐに質問は消されましたが😅
インコ以外にも何か殺してるっぽいです。。やばいですよね。
身内のそんな質問する方もだいぶやばいやつだなと思った記憶があります。

  • h

    h

    それはママリで相談云々ではなく直ぐにでも警察に通報した方がいい内容ですね💦
    内容が内容なだけに、身バレしそうなのにその質問者の方もよく質問しましたね…💦

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

その投稿者頭弱いんですかね😂上司がヤリモクとであってその投稿者ではないのに😮´-
その人ママリが全てなんですかね😂嫌な回答ありますが動悸もしないし、手につかないなんてなったことないです!


生後3ヶ月の赤ちゃんが60cmくらいのたかさから落ちました!どうしたらいいでしょうか?

ってやつはわたしは衝撃でした!私ならママリにポチポチ打つ前に病院に連絡してるので😂

  • h

    h

    私はあくまで質問主さんの気持ちに寄り添って上司がおかしいと伝えたつもりなんですが…湾曲して捉えられてしまったようです😭💦
    私もいろんな人がいるんだな、と勉強になりました…

    えーっ!それこそママリに相談の前に#8000に相談すべきですね💦

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

正直どうするも何もないのに、
最初の質問する時点でちょっと・・と思います🫢
承認欲求凄そうですね笑

hさんの回答何もおかしくないですよ🙌🏻

実際絡んだ事はないですが、
投稿や回答などだと見かけますね笑

  • h

    h

    あの質問主さんは一体なんて言ってもらいたかったんだろう、って今でも時折考える事があります😭笑

    私も他の質問などで回答者さんたちに噛みつきまくってる人見たことあります💦
    ストレス溜まってるんですかね…

    • 53分前