疲れた。疲れたって言っていいのかな?周りのお母さん達見てると自分が怠…
疲れた。疲れたって言っていいのかな?
周りのお母さん達見てると自分が怠けてるようにしか思えなくて疲れたと言ったら馬鹿にされるような気がして。
料理もろくに出来ない本当にだめだめなママだ。
- pipi(2歳4ヶ月, 6歳)
コメント
MEME
いいんですよー!✨
つかれたっていって!!
なまけていいんですよー!✨
疲れた。疲れたって言っていいのかな?
周りのお母さん達見てると自分が怠けてるようにしか思えなくて疲れたと言ったら馬鹿にされるような気がして。
料理もろくに出来ない本当にだめだめなママだ。
MEME
いいんですよー!✨
つかれたっていって!!
なまけていいんですよー!✨
「雑談・つぶやき」に関する質問
切迫流産なる前にアンパンマンミュージアム 連れてってあげればよかった つわりの時行けそうにないからって 延期するんじゃなかった 子供達どこにも連れてってあげれない 申し訳なさすぎる。
引き取り訓練無事終わった〜💦 はー、疲れた😭 パート先から帰って学校行って ランドセルとリュック交代して 習い事送って 今、帰ってきた🥺 ランドセル重すぎる〜〜〜〜😇😇😇 こんなん毎日背負ってるんか!娘よ👧 すげーな🥹 …
現在8週6日になります。2週間前の検診で心拍が確認できましたが、1回目の診察時から育ちが遅く週数が当初の予定より戻りましたが心拍はきちんと確認できました。 それから2週間後の昨日検診に行ったら心拍が確認できませ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
pipi
なんかそのお言葉に泣けそうです😭