※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

副作用があっても酸化マグネシウム錠を飲み続けた人いますか?😢服用後、…

副作用があっても酸化マグネシウム錠を飲み続けた人いますか?😢

服用後、副作用?で数時間ものすごい息苦しさを感じるようになったのですが、薬によるものと思わずそのまま3週間ほど飲み続けてしまいました。。

先週もしかして酸化マグネシウムの副作用?!と思って服用をやめたところ、息苦しさがなくなりました。
3週間ほど続けてしまったので副作用の影響が赤ちゃんになかったか心配です。。
毎日胎動はあるので元気そうなら大丈夫でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3日に1回は飲んでましたよ𖤐´-

まる

私は息苦しさがなかったので飲んでましたが、もしなら産婦人科で聞いてみてはいかがでしょうか?
妊婦さんで飲めるかはわかりませんが、下剤はマグだけじゃないので、他の種類の下剤に変えてくれます。