※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

物凄くくだらない質問ですが…今日チュチュアンナで下着を買おうとしたら…

物凄くくだらない質問ですが…
今日チュチュアンナで下着を買おうとしたらレジ担当が2.30代のイケメンで、自意識過剰ですがなんとなく恥ずかしくてやめました笑(急ぎではないので)
皆さんなら気にしませんか?

ちなみに私は産婦人科医が男性でも気にしないタイプですが、よく考えたらもしイケメンなら嫌かもです。笑
例えばドラマで産婦人科医をやってた瀬戸康史や綾野剛にはみられたくない😂

コメント

あーぷん

一度若い先生に当たったことがあり、嫌でした😥笑

下着屋さんにも若い男性って採用されるんですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い人ってだけでなんかちょっと嫌ですよね💦親世代の男性なら全然気にならないんですけど。

そこの店は何年も行ってますが男性の店員さんを見るの自体初めてで、しかもKPOPアイドル風のイケメンで身構えました笑

• 1時間前
ママリ

下着屋さんに男の人が働いていたのですか?
わたしは無理かもです…

産婦人科イケメンだと結構抵抗あるのわかります😂
いろいろな先生がいる産院でイケメンに当たったことがありやだなー。と思ったことあります笑
普段何も思わないのに😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直ユニクロとかで下着買う時も若いイケメンだとレジちょっと抵抗あるのでびっくりしました💦

産院でイケメンは嫌ですよね😓私は出産後に放心してたら初見の若いイケメン先生が来て股縫われました笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

下着屋さんで若い男性がレジはきついです😂
この人こういうの付けるんだとか、胸の大きさ見た目と違うとか思われたらなんか嫌です(笑)

産婦人科医も私はおじさんばかりでしたが、確かに若いイケメンは嫌です😂😂そもそも若い人でも嫌です(笑)
高校生の頃に、救急で婦人科系の検査も一応と言ってされたんですが研修医でめちゃくちゃ嫌だったのを今でも覚えています🤣

りんちゃんママ

私は美容室でもイケメンすぎる人は嫌ですよ🤣
恥ずかしくなっちゃうので、フツメンか女の人のが緊張しません!
下着屋も嫌ですね💦
ましてや産婦人科なんて絶対嫌です💦