※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

質問というかほぼ愚痴なんですが‥さっきインターホンが鳴って出たら義父…

質問というかほぼ愚痴なんですが‥

さっきインターホンが鳴って出たら義父。
(義実家が車で2.3分)

何かと思えば、
「家の勝手口が開かってたから閉めんばよ。閉まっとるか確認したら開いとったけん〜」
と!!いや、気持ち悪〜😭😭😭

義父が大工で家を建ててもらい、今年4月から住んでますが、自分の家かのように来てます😭

私の親が来てたり、私たち以外の車が停まってたら、外に居たりします😭
それ以外でも外に居ます。最近は外構の芝生を設置しようとしてます(頼んでない)。

以前はベランダから覗かれて、ドンドンされてベランダから入ってきてましたが、それは何度も夫に言ってもらい、しなくなりましたが‥カーテンなかったらほんとやばいです。

平日に私の車があれば、電話がかかって、子どもの熱があるのか、私の体調が悪いのか、ときます。監視されてるとしか思えません。

本当に辛いです。気持ち悪すぎます😭
これってどうにもならないと思いますか?

コメント

BOY

うざい!うざすぎる!!🤯
プライバシーってものがなにもない義父さんですね。
子どもであるご主人にもっと強く言ってもらうことはできないですか?💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    ほんとプライバシーなさすぎます( ; ; )
    この間掃除してて、換気で窓とカーテン開けてたら、外にいる義父と目が合って笑っててキモすぎました🤮

今日のことも言うつもりですが、夫も「親父キモ!」って感じで終わっちゃいます。
    やっぱ夫に強く言って貰った方がいいですよね😭
    夫がいない時ばかりなので、私がチクった感じでもう嫌になります😭

• 5時間前