※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

助けてくださーーーい😭😭😭生後7ヶ月の息子の鼻風邪が中々治りません…。も…

助けてくださーーーい😭😭😭

生後7ヶ月の息子の鼻風邪が中々治りません…。
もう自然とダラダラ垂れるのは終わって
今はネバネバが鼻の奥に居るような感じです。

特に夜は苦しいみたいで、いびきをかきながら
2時間〰️3時間おきに泣いて起きるのが
もう10日間ほど続いてます。


子供もしんどいのは承知ですが、
私自身も寝不足でめちゃくちゃしんどいです。

先週の火曜日15日と17日に耳鼻科と小児科受診済みで
シロップと粉薬を飲んでますが鼻水だけが中々治りません。

夜寝る時の対策や鼻の奥の鼻水の対処法などあれば教えて欲しいです💦

ちなみに既にやっていることは
・鼻吸引器(電動のシュポット)
▶︎お風呂上がり、ミルク前、寝る前、寝苦しくて起きた時
・鼻マッサージ
・寝る時上半身をタオルを挟み傾斜をつける
・鼻にホットタオルを当てる

これやり続けててもずっと鼻の奥でズルズルしてるのは
再度耳鼻科に受診した方がはやいですかね…😭

コメント

ままり

17日から病院行ってないのならそろそろ薬なくなりますかね?
言ったほうがいいと思います!
うちも、なかなか治らず(咳風邪)何回も病院です。