※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
その他の疑問

元々誰とやってもイク事がなかったのですが今のパートナーと付き合って…

下ネタすみません。

元々誰とやってもイク事がなかったのですが
今のパートナーと付き合ってやる様になってから
すぐイク体質?になったんですけど
これって体の相性がいいって事ですかね?笑笑

別に相手のブツがデカい!とか上手い!とかではなく
彼の事がだいすきで愛してやまないから
その相手と触れ合ってるから興奮しすぎてイクだけですかね?笑笑

コメント

はちみつ

心の面が大きいと思います!
仲良しでうらやましいです笑

  • るり

    るり

    めちゃくちゃ喧嘩するけど
    喧嘩してても相手を可愛いって思っちゃうくらいには好きです笑笑

    • 2時間前
みっちゃんママ

もちろん、相手のことを愛しているからって言うのもあるとは思います!

わたしも今まで旦那含めて3人の人と経験しましたが、旦那以外は気持ちよかったことないです!ただ、旦那とやる時気持ち良い時とハマらない時があり、今だにイったことはないです💦
気持ち良い時は、わたし自身が気分が乗っていたりエッチな気分になっているときほど、ハマる時があるなぁと思ってます!なので、エッチする時って気分とか気持ちって大事なんだなぁと思いました!

  • るり

    るり

    ですよね!!
    確かに気分が乗ってる時は
    最高ですよね👍
    いつもとは違うムードだったり!!

    • 2時間前