※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びあち
ココロ・悩み

皆さんお子さんが熱ある時に友達家に入れたり、本人が元気だからと他の…

皆さんお子さんが熱ある時に
友達家に入れたり、本人が元気だからと
他の子と遊ばせたりしますか??

また周りにそういう方いますか😫?

今日長男次男2人で近所の友達んちに行ったんですが
弟だけ帰ってきてあれ?どうしたん?と聞いたら
その遊び行った家の子のお兄ちゃんが熱やから
僕はやめておいた!と言われ
妊娠中で過敏すぎるかもしれませんが
すぐお兄ちゃん呼んできて!!と言って
帰宅させ
熱出てる子の家で遊ばんといて!💦
と言ってしまいました。

ついこの前もその家の子と公園で遊んで
帰宅後息子に𓏸𓏸風邪引いてるねんて!
と言われえ?まさか風邪やのに外で遊ばせるわけないよね?
と思いましたが次の日その子は学校休み
結局息子にも移り…次弟に移り、私に移り
散々でした。

普通そこまで気にしないんでしょうか?
私は微熱でも友達に会わせたり
兄弟どちらかでも熱あれば家に入れたりしません💦

妊娠中なので過敏すぎるんでしょうか😭

コメント

ママリ

発熱してたら遊ばないです。
兄弟で片方だけだったら、相手のママさんに伝えて相談ですかね。
イベント事で早々すでに支払い済ませててキャンセルできなかったりする場合は。
気軽に延期できる約束ならすぐに延期の相談します。

momo

居ますよね💦
なんで言わずに遊ばせるの?と思います😭